ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のいろいろ ≫ おでかけ

おでかけ

今日のおでかけ。

当麻のGaGaさんのフリマイベントへ。

暑かった~(≧◇≦)
スタッフ・出展者の皆様、猛暑の中お疲れ様でした。

家族で遊べそうなイベントだわ~と思ってたのに
うちの父ちゃんと子供達は日陰でカキ氷食べてるだけでした( ̄ェ ̄;)


お持ち帰りしたのは・・・

miyukiさんのカメラポシェット。

これ、ずっと欲しかったんだー。

裏もかわいいの。四辺の革も全部違ってて素敵☆


あと、革作家さん?のところで、革ボタン。


これだけ。もうちょっとゆっくり見たかったな。


あ、お待たせしてますオーダーのもの。
だいたい出来ました。
写真がまだ撮れてませんが、近日中に連絡します。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL