ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ 小さいフラワーハット

小さいフラワーハット

運動会、無事終わりました!
あのドットのTシャツにして大正解。
見つけやすくて、おじいちゃんおばあちゃんにも好評でした。笑

今週はさらにお誕生会、親子遠足、園開放(未就園児のノノの方)と盛りだくさんで
毎日のように園に行ってます。今日だけちょっとのんびりデー。


友人から小さいフラワーハットのオーダーもらいました。
DSC_1784.jpg

42cm。ちっさ!

こちらのサイズ、tetoteを通じてもうひとつオーダーいただいてます。

今製作中のオーダー品や、うちの子供のものなどが少し落ち着いたら
フラワーハットをまたいくつかのサイズでtetote&委託用に作りたいなと思ってます。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL