ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ tetoteはじめました。

tetoteはじめました。

ひやしちゅうかはじめました。ミタイナ。時期的にネ

いえね。
昨年くらいからやってみたいな~とは思ってたんです。

個人ショップともオークションとも少し違ってなんとなく自分にも合っていそうな気がしたので。

というわけで、tetoteでの販売始めてみることにしました。

先日、娘達につくった小袖Tとほぼ同じものとか・・・出品しています。
DSC_1548-001.jpg
サイズ120&90

他にも数点ありますので、別途ブログでも紹介しますね。

↓petit。petit。のギャラリーはこちらです。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL