ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ ナイロンおむつポーチ

ナイロンおむつポーチ

いつもスタイをたくさんオーダーしてくれるMさんに♡

ささやかですが・・・私からの出産祝いを。
おむつポーチ。先日スタイと一緒に送りました。
DSC_1439.jpg

これね、私とおそろいです。
ノノが生まれたときに作ったのとほとんど同じ→

生地がまだ残ってたっていうね・・・(;^_^A

DSC_1442.jpg

内布は違うけどね。。
DSC_1444.jpg

ナイロン生地で作ったこのポーチ。
おむつ入れにも着替え入れにもちょうどいいサイズ。
容量のわりにかさばらないし、
白いけどほとんど汚れも目だたない。(1.2回洗ったけな?)
うちでは2年半使ってるけど、まだまだ現役。
なかなか使える子だと思います。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL