ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作りの記録 ≫ スタイたっくさん!!

スタイたっくさん!!

スタイのオーダー!!
いっぱいいただきました♪

まずは1番上のお兄ちゃんからの常連さん。
この春に3人目をご出産されたそうで娘ちゃん用とお友達の出産祝い用にと。
えーと、撮り忘れた分も含めて合計15枚??
私のスタイを気に入っていただき、今までに本当にたくさん作らせてもらってます。
DSC_1405.jpg
DSC_1406.jpg

次は先日息子くんにスタイとモンキーパンツをオーダーしてくれた方から
こちらもお友達の出産祝い用にと。
DSC_1497.jpg
5枚でそれぞれ裏表~。(←たまには両面撮ってみた)リバーシブルです。
DSC_1501.jpg

あとマスクも。
DSC_1457-001.jpg

何度もリピートオーダーしてもらえるってとっても嬉しいです♡

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL