ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ snappylife HIPBAG

snappylife HIPBAG

昨日は今年はじめて、上着なしでいいかも?と思えるポカポカ陽気でした。
今日からまた天気悪いけどね。

そんなこんなで今年も公園シーズンがやってきたーヽ(´▽`)/
(ついでに花粉もやってくる・・・(TmT)ウゥゥ・)

で、今年の公園用バッグはこれで行きますっ!!

SnappylifeさんのHIPBAG。
DSC_1385.jpg
マルチカラーにしたかったから、キットに+2色買い足しました。
写ってないけど、背面はピンクです。

トリさんタグかわいい♡
DSC_1382.jpg

ちなみに、普段この手のものを作り慣れてない私には仕様書が最初????で、
基本構造が似てると思われるポルカさんのそらまめポーチをDRしてみました。

正解でした、笑。

(そらまめポーチの仕様書さっと読んでから、ヒップバックのを見るとするっと理解できました。)

裏地はキットに入ってたきれいな青のドット。
紐の裏もチラっと見えてかわいいです。
DSC_1386.jpg

手作りには見えないし、大きさもちょうどよくていい感じ!
なんだけど、携帯を時計として使ってる私としては
携帯を中に入れちゃうと出すのがちょっとめんどくさい。

携帯ポケットのあるポルカさんのボディリュックも気になるな・・・・。
これよりもっと作るの大変そうだけど。。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL