ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ ハート&ハートでショールカラーカーデ

ハート&ハートでショールカラーカーデ

GW終わりましたね。
北海道はずっと雨が降ったりやんだり雪がちらついたり(←えっ
ものすごく寒いGWでした。
が、ずっと残ってた園バスのバス停の雪もすっかり溶けたし(←もう5月ですけど
さすがに少しずつ春めいて来たかな?


GW前に作ったものですが・・・。

娘達におそろいでone'soneさんのショールカラーカーデ。
DSC_1368.jpg

ナナ用120
DSC_1370.jpg
RickRackさんのハートジャガードで♡
いくつかの候補布からナナに選ばせたらコレになりました。
まだまだ好きみたい、ハート&ピンク。

付属にはちょっとゴツくなるかなぁと思いつつ、色味がぴったりだったので
同じくRRさんのワッフルニット使いまいた。
DSC_1373.jpg

色違いでノノ用100
DSC_1374.jpg
前たて以外はワッフル足りなかったので、スパンフライスです。。

ノノに1シーズンしか着れないサイズを作るのがもったいなくて、
カーデだし多少大きくてもいいかっと思い切って100にしたんだけど・・
袖を一折りしただけで違和感なし。。。
大人用と同様にわりとコンパクトな形みたいです。

着画~。
DSC_1424.jpg
ナナ5歳 112cm16kg 120着用
ノノ2歳 86cm12kg 100着用

ちょっと冬っぽい形ですが、、これからの季節アウターっぽく着せようかなっと。

作ったものがたまってきたので、しばらく続けてブログ更新するかもしれません・・・。

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL