ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作りの記録 ≫ スタイいっぱいとモンキーパンツ

スタイいっぱいとモンキーパンツ

今、生後6ヶ月くらい?の男の子ベビーちゃんに。

スタイのリピーターさんで、最近よだれが増えてきたとのことで、
追加オーダーいただきました。

いっぱい~!!
DSC_1323.jpg
とりあえず10枚用意したので選んでもらおうと思ったら、
「全部くださいっ」って。
えええ、いいんですかー∑(ёロё)ホエー!!

一緒にモンキーパンツもオーダーいただきました。

この春夏用に、7分丈70
DSC_1306.jpg
この短さでちゃんと膝下まであるってのがかわいいよね( ´艸`)ムププ 萌えるわ、70サイズ。

おしりマチにタグつけてみました。
DSC_1308.jpg

秋冬用にと・・・フルレングス80
DSC_1301.jpg

デニムニットで脇ポケットつき~
DSC_1302.jpg

めっちゃかわいい着画もいただきました♡♡
chakugaimage.jpg
このうつぶせ姿!!この時期限定ですよね。。
このお尻もっ、足もっ、たまりません~~o(>▽<)o



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
このむちむち感、すばらしいです!!
あー懐かしい・・・。
癒されますね。

↓生地とーーーーってもかわいいですね。
すごく心惹かれました!。ランドセルカバーにしたい!!
ラミネートにならないかな。
大きなイラストと小さなイラストがあるところが、またいいですね!
2013年04月17日(Wed) 06:25
編集
●uguma-maさん
赤ちゃん体型、ホントたまらないですよね~。
うちのノノも最近はモンキーパンツとか似合わなくなってきて、寂しい限りです。。

スモックの生地かわいいですよね。
けっこう人気のあるシリーズのようです。キルトはあるみたいだけど、ラミネートはどうなんだろう??
探せばあるかもしれませんね~~。
2013年04月19日(Fri) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL