ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ CHECK&STRIPE さっぽろさいじ。

CHECK&STRIPE さっぽろさいじ。

先週末、ちょっと用事もあったので札幌に帰省してきました。

そしたらね、ちょうどやってたんですよ。あ・れ・が!!


むへへへ。。行っちゃった( ̄∇ ̄)!

大丸札幌のC&Sさん催事!!!!!

普段web上でしか見れない生地達・・・。
実際に手にして質感やカラー、作例見本が見れるのは嬉しいですね。


で、買ったもの。

ボーダー天竺とカラーリネン


リバティと、タグやらボタンやらアップリケやら・・・。


そしてテナントで入ってたrolloさんで。

このお店ホントいろいろかわいすぎて鼻血出そうだったー。
テロンとしたレース柄ニット。。自分用の夏服作りたいなぁ。

あんまり買わないつもりだったけど、やっぱりそこそこ買っちゃったよね。
でもなかなか使う機会のない百貨店商品券も使えたし、いいのだいいのだ。

で、帰ってきたらbiccheteさん予約便も届き・・・。
本気で収納しきれなくなってきてるので、しばらく布買い控えます!(←宣言しとこっ)
うん、きっと。(←すでに弱気)


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

うわ~♪
編集
いいなぁ。
実際に見て、触れるのは魅力ですねー。
うーん、行ったら帰ってこれないかも(笑)

どれも重宝しそうなものばかりですね。どんな形になるのか、楽しみです。
2013年04月06日(Sat) 05:46
編集
●uguma-maさん
北海道だとこの手の実店舗もないし貴重な機会ですよね。
そうそう、やっぱり手に取ってみると違う!特に布帛の質感はwebだとよく分からなくて~。
今回はカットクロス中心に買ったけど、いつか服用に買いたいな・・・と目をつけてきた生地もあります・・・。
2013年04月08日(Mon) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL