ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作りの記録 ≫ 春物福袋オーダー☆長袖Tシャツ

春物福袋オーダー☆長袖Tシャツ

ここしばらくシーズン毎にオーダーいただいてるみーゆさんから
娘ちゃんの春服一式のオーダーをもらいました。

どどーん!
DSC_1279.jpg
1着だけ先にいちごのレイヤードチュニックを送ってますが
残りは全部おまかせで福袋的に作らせてもらうことに。

趣味もだいたい分かるし、ノノと同じかちょっと小柄ちゃん?くらいのの娘さんなので
ノノが着れれば大丈夫ってことで、、とてもやりやすいです。。笑


一気に載せると画像が多くなるので、
小分けに紹介しますねー。

って、いきなり
ふつーーのロンTですが。
DSC_1251.jpg
DSC_1253.jpg
SMILEさんのストロベリー柄の猫足接結。
届いたら予想以上にめっちゃかわいいー&ふわふわー。
せっかく生地がかわいい分、シンプルに仕上げました。
娘達の服も作ろうと思って多めに買ってあるんだー♪

と、この前も作った袖パッチT
DSC_1250.jpg

パターンは2着ともPALLETさんの長袖T90です。

つづくー

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL