ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ ザックジャガードのショールカラーカーデ

ザックジャガードのショールカラーカーデ

こんばんはー。
ブログはさぼり気味でしたが、オーダー物中心にいろいろ作っていました。
その紹介はまた後日。。。

で、
ナナも無事年中さん修了し、絶賛春休み中です。

季節柄あまり外遊びも出来ないし(北海道は雪が降ったり溶けたりビチャビチャ期・・・)
時間をつぶすのが大変!

子供達とピザ作ってみたりー。


時間つぶし用にアイロンビーズを買ってみたら、、
ナナがあまりに上手くてびっくり!!

↑全部ナナ作よ

明日からは短期水泳教室行ってきます~。
先日、無料体験会行ったら、水しぶきにめっちゃ顔ひきつってたけど・・・・大丈夫かな???



これは自分服。

one'soneさんのレディースショールカラーカーデ。
DSC_1243.jpg
春っぽいジャガードにしたつもりだったけど、、ブラウンのジャズネップ合わせたら・・・冬っぽい??
まぁいいやー。これからいっぱい着ます。

そうそう、この襟ー!!ショールカラー。
DSC_1239.jpg
切りポケットに。。ボタン糸は赤で。
DSC_1240.jpg

Mで作りましたが、サイズは思ったよりコンパクト。
袖丈も直さずにジャストでした。←珍しい
ゆったり着たい場合はワンサイズ上の方がいいかもしれません。

無地の裏毛とかでも作りたいなー。
子供用も買ってあるのよねー。そっちも作らねば。。

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL