ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ パッチ袖Tシャツ

パッチ袖Tシャツ

このところ日差しが春めいてきたな~と思ったら、
今日は吹雪。。。ひたすら雪でしたε-(ーдー)ハァ

春よ来いー!!!



そんな中、私は髪を切ってカラーもして気分さっぱり。
feinさんありがとうヾ(@^▽^@)ノ☆


作ってる服も少しずつ春っぽくしてます。

パッチ、パッチ、パッチ~♪
DSC_1228.jpg

これ、長袖Tシャツの袖なんです。


サイズもカラーもいろいろで。

サイズ90
DSC_1211.jpg
DSC_1213.jpg

サイズ100
DSC_1214.jpg

DSC_1216.jpg

サイズ110
DSC_1218.jpg
DSC_1219.jpg

サイズ120
DSC_1221.jpg
DSC_1223.jpg

パターンはお初のPALETTEさん。

シンプルなTシャツの(商用可)パターンが欲しいなーと探して
たどり着いたのがこちらでした。
袖は切替えたり少し細めにしたりリブにしたりアレンジしてますが。。。
60~140まで全サイズ記載でお得☆

なかなか好きな感じのラインだったので、今度他のパターンも買おうかな~。


こちら全て委託先の美容室feinさんに納品済です♪♪


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL