ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ プレ企画発送しました2!テントラインプルとタックかぼパン

プレ企画発送しました2!テントラインプルとタックかぼパン

昨日に続きましてー
お届けできたプレ企画のおまかせ子供服♪

こちらはSEGAWAさんへ。
女の子100のセット。

2年半くらい前にスタイを購入してくれたお客様でした。
娘さん、もう3歳になるんだって。(←そりゃそうだ・・・笑)
でもずっとブログとか見てくれてるんだな~って嬉しくなりました。

女の子らしいかわいい服が好き・・・とのこと。
そうだよねー、ピンクとかフリフリとかリボンとか気になるお年頃よねー。

・・・なのに、ド派手ピンクと悩んで結局セレクトしたのは地味カラーっていうね(;´▽`A``
DSC_1170.jpg
パターン:COLORFUL HARMONY テントラインプルオーバー

私なりのかわいいポイント?
ハイジのハギレでふりふり&ピンクのリブ
DSC_1165.jpg
ポケットの中もハイジちらりんこ。
DSC_1168.jpg

・・・ど、どうかな?
petit。petit。らしい感じになったかなー、と。

そして、もう1着。
DSC_1172.jpg
muniさんのタックかぼパン。
ピンク系の麻デニムストライプで。

ポケットに個性的な花柄を。リブとボタンもなんとなく色を合わせて・・・。
DSC_1177.jpg

上下でコーデするとこんなイメージ。
DSC_1179.jpg
この組み合わせだと、かぼパンの差し色何も見えないと思うけど・・・・
それは、別のコーデで楽しんでもらえたら・・・・



届いた翌日さっそく保育園に着て行ってくれたそうで。
娘ちゃんもいろいろポーズ取ってくれたり、
気に入ってもらえたようです♪

久しぶりのプレ企画、私も楽しかった~~o(^▽^)o
またいつかこういうのやりたいと思います。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
本当にありがとうございました~
ヘビロテです。2日連ちゃんで「着る!!」と言って着ました。見れば見るほどかわいいです。サイドの長めのところがヒラヒラなびくのでお姫様ポーズをとってうっとりしていました。娘。。。
2013年03月04日(Mon) 12:55
編集
●SEGAWAさん
娘さんの好きな「かわいい」とは違うんじゃないかとドキドキしてたんですが・・・、
気に入ってもらえたようでほっとしました。
お姫様ポーズ、かわいいですね。
ガンガン着てもらえると嬉しいです~♪
2013年03月04日(Mon) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL