ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP食べもの日記 ≫ バレンタインと・・かわいいお届けモノ

バレンタインと・・かわいいお届けモノ

今年のバレンタインはナナとこれ作りました!

お菓子のおうち~(*゚▽゚*)
DSC_1105-.jpg

↓こういうキット使いました。


チョコ溶かして、型に流して、組み立てて、デコって・・・。
7割くらいはナナがやったんじゃないかな。思ってた以上に器用に出来てびっくり。
細かいとこチョコ塗るのとか私より上手かった・・・。
IMG_0661.jpg

パパ用に・・って名目だけど
もちろん皆でおいしくいただきました。


そして、よっしーさんから素敵なお届けものがっ!!
DSC_1114.jpg
かわいいリボンに、ガーゼハンカチに、シールに。。
あと娘ちゃんからのお手紙も入ってたりして。(TωT)ウルウル

さっそく使わせてもらってますよ!!よっしーさん、ありがとう♪



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは^^紹介ありがとうございます。
へたっぴなものばっかりですみません^^;
はずかしい~

お菓子のおうちかわいいですね!
ロイズでチョコのおうちのキットを見かけたんですが、
難しそうで(私が作れなさそうで^^;)やめました。
ナナちゃん器用ですね^^

2013年02月16日(Sat) 19:56
編集
●よっしーさん
どれもとってもかわいくて、私も娘もお気に入りです♪
ホント、ありがとうございましたー。

お菓子のおうち、一度作ってみたかったんですよねー。
無印のクッキーはけっこう大変って聞くし、
チョコだけのも微妙かな~(うちの子たちあまりチョコの塊は食べないので)
と思ってたところにこれを発見!!!即買いしました。
このキットはさほど難しくなかったですよー。
2013年02月17日(Sun) 17:09
編集
かわいいお家ができたねーー^^
娘ちゃんも楽しめたんだね^^
いつから一人でやる!!って言うのかドキドキしたりしない?
うちはまだ5才と3才だけど。。。。今からドキドキしてますが 笑
2013年02月18日(Mon) 11:21
編集
●鈍ママ♪さん
ナナはお菓子作ったり工作したりちまちました作業が好きみたいです。誰に似たんだか・・・。
やるだけやって片付けたがらないのも、、誰に似たんだか・・・(-。-;)
そのうちひとりで作るとか、男の子にあげるとか言い出すんでしょうね。ドキドキ。。
2013年02月19日(Tue) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL