ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPプレゼント ≫ プレ企画リコメ

プレ企画リコメ

昨日は節分でしたね~。
うちも恵方巻つくって、豆まきしましたよー。
北海道なんで落花生でね。まいてひろってちゃんと食べます。笑


簡素ですが、プレ企画にコメントいただいた分のリコメですっ!
皆さんありがとうございましたー。

●rasoさん
ご応募ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね。

●よっしーさん
メール連絡ありがとうございました。
ブログも見ましたよー。
北海道で年中さんの娘がいて、お洋服の趣味も似てるみたい♪

●feinさん
いつもお世話になってます~(^▽^)/
タオルがんがん使ってくださいね~。

●ゆっきーのママさん
ご応募ありがとうございます。
ブログ見ましたー。かわいいお洋服いっぱいー☆

●おくさん
おくちゃんさん・・・ですよね?
今度アトリエ遊びに行ってみたいです~。

●まゆちゅ~さん
はじめまして、嬉しいですよ~。
ブログ見ました。POPな作風、素敵です~~♪

●鈍ママ♪ さん
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですーー。
消しハン作られてるんですねー。気になりつつも手が出せなくてっ!
かわいいです~~。

●Anne*fun さん
楽しみしてたなんてっ、お恥ずかしい~~。
私もひそかにかなりファンです。。
Anne*fun さんのフェルトくまの方がずっとかわいいですよっ!

●ぴかりんさん
ありがとうございますーー。
これからもぜひ遊びに来てくださいね。

●まいたけさん
4人姉妹のママ!!すごすぎますー。
小さい赤ちゃん、かわいいー。

●shinovu*さん
shinovu*さんも4人兄妹のままなんですねー。
すごいー。そんな中お洋服もちゃんと作ってるのがまたすごいです!

●なびさん
メール連絡ありがとうございました。
同い年の娘ちゃんがいるんですね~~。
これからもよろしくお願いします。

●*もも*さん
ご応募ありがとうございますー。
また遊びに来てくださいね。

●accoさん
そうですねー、1児の母でしたね、お互いに。。早っ!!
これからもよろしくお願いします~~。

●cocoさん
当りましたよっ!ご連絡お待ちしてます~~。
お互い赤ちゃんの母だったのに・・・大きくなりましたよねぇ。

●ta-coさん
ご応募ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

●pollieさん
当りましたよー。ご連絡お待ちしてます。
2歳の息子くんに似合うかな??
・・・来年でも全然使えるアイテムなんで大丈夫ですよっ。

●みりままさん
いつも読んでくれてるなんて、嬉しいです~。
これからも遊びに来てくださいねっ。

●maruさん
私もなかなかコメントとか残せないタイプなんで分かりますよー。
ブログ見てもらえてて嬉しいです。また遊びに来てください。

●Kaoruさん
ありがとうございます~。
せっかく近くに住んでるので、一緒に遊べたらいいですねー。

●marsさん
こちらこそっ、marsさんのフードコートめっちゃ着ました。
ナナが昨シーズンくらいまで着てたかな?そろそろノノも袖折って着れそう(・m・ )
新居生活、憧れます~~♪

●SEGAWAさん
2度手間になっちゃってすみません。当りましたよーー。
ご連絡お待ちしてますーー。
オーダーも出来るものならお受けしてます。

●nittiさん
ノノと同じくらいの娘ちゃんがいるんですねー。
働きながらお洋服作り、尊敬します~。

●imuさん
迷ってもらえて嬉しいですっ。
新生活どうですかーー。無理せずマイペースに楽しみましょっ☆

●hirameさん
応募ありがとうございますー。
今年もhirameワールドな作品たくさん見れるの
楽しみにしてますよー♪

●ルル☆さん
ご応募ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL