ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPプレゼント ≫ プレ企画☆当選発表!!

プレ企画☆当選発表!!

プレ企画抽選しました~~(o^∇^o)ノ



いつもはあめちゃんが入ってるピングーのケースに
くじを入れてしゃかしゃか・・・。
cats_20130203001208.jpg



ノノの昼寝中、ヒマそうにしてたナナにひいてもらいました。


どれにしようかな~~
DSC_1081.jpg





・・・・・




・・・・・






抽選結果は・・・・
















ドン!!!

cats2.jpg

あ、小さいって?

A.SEGAWAさん
A.cocoさん
B.pollie さん
C.よっしーさん
D.なびさん
E.feinさん

以上6名様、当選しましたよーー!!!

えっと、A賞は2名に増やしました。
たくさんご応募いただいた感謝の気持ちと..
布山消費に協力してねってことで。笑

本当はご応募いただいた全員に何か送りたい気持ちなんですけど
なかなか難しいので、また時々プレ企画とかやりたいなと思います。
皆さんありがとうございました~~!!

当選した方はブログ右サイド or こちら 
のメールフォームから発送先の住所・お名前をご連絡ください。
Aコースは合わせてご希望の子供服の性別とサイズもお願いします。

feinさんは、、もうお届け済ですv( ̄ー ̄)v


リコメは後ほどしますねー。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
Cコース当選、ありがとうございます!!
先ほどメールをお送りさせていただきました。
娘には秘密にしてびっくりさせます^^
よろこびすぎてかたまるかも~^^
2013年02月03日(Sun) 12:07
編集
残念~
だったけど、楽しみました(^^)
ワクワクさせてくれてありがとう♪
当選された皆様、おめでとうごさいます☆
2013年02月03日(Sun) 20:36
編集
ハズレて残念ですがもしかして!!とワクワク楽しかったです♪
2013年02月04日(Mon) 05:44
編集
●よっしーさん
さっそくのご連絡ありがとうございます~。
他に当選された方の連絡を待って、発送しますので
もうしばらくお待ちくださいねー。
娘ちゃん喜んでくれるといいなー。

●accoさん
はずれちゃってごめんなさーい。
プレ企画のドキドキ、たのしいですよね。
またやります!・・・きっと。

●ゆっきーのママ さん
はずれてごめんなさい!
楽しんでもらえましたかっ!嬉しいです♪

2013年02月04日(Mon) 11:38
編集
残念><。。。
でもなんだかすごく楽しかったですぅ^^
これからもいっぱいコメントしちゃうと思うけどよろしくお願いしまーすっ^^
2013年02月04日(Mon) 15:13
編集
今日のお昼にみてびっくり(>_<)
当たった~!!!!


ありがとうございました♪
嬉しくて幸せなため息でした
2013年02月04日(Mon) 17:16
編集
●鈍ママ♪ さん
はずれちゃってごめんなさい!
コメントいつでもお待ちしてますよー。

●SEGAWAさん
メールありがとうございました。
どんなのつくろうかなー。
私の方もワクワクしています。
2013年02月05日(Tue) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL