ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPプレゼント ≫ プレ企画エントリー確認

プレ企画エントリー確認

プレ企画エントリー締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

これを機にコメントくださった
「実は見てます・・・」のはじめましてさんがいっぱいいて
かなりびっくりしてます。

以前から交流のあるブロ友の皆さんも・・・気づけば、もう何年??っていう人いっぱいで。
長いような早いような・・。
なかなか最近コメントとか残せてなくてすみませーん!!

本当にありがとうございます~~♪


さてさて。
ご応募いただいた皆様。
一度まとめてみましたのでご確認お願いします。
私のほうでもチェックはしたのですが
名前がない!!とかコースが違う!!とかあったら
連絡くださーい!

あ、feinさん!
DのワッフルってなってたんでEにしときました。
タオルの方ですよね??

週末、抽選を予定してますっ!!

Aコース:おまかせ子供服
rasoさん
ぴかりんさん
まいたけさん
shinovu*さん
accoさん
cocoさん
ta-coさん
maruさん
SEGAWAさん
nittiさん
imuさん      計11名

Bコース:くまイヤーマフ
ゆっきーのママさん
まゆちゅ~さん
鈍ママ♪ さん
Anne*funさん
pollie さん
みりままさん
Kaoruさん    計7名


Cコース:うさぎイヤーマフ
よっしーさん
おくさん     計2名

Dコース:ジャガードチュニック
なびさん
hirameさん
ルル☆さん    計3名

Eコース:ワッフルタオル2枚組
feinさん
もも*さん
marsさん     計3名


ではでは~~ヽ(=´▽`=)ノ

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL