ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ ステッチピケでレッグウォーマー風レギンス

ステッチピケでレッグウォーマー風レギンス

プレ企画、開催中です(1/31まで)♪→
  たくさんのご応募ありがとうございます♡♡ リコメは終了後にまとめてしますね


ライン

ステッチピケで
レッグウォーマー風レギンスつくりました。
DSC_0990.jpg

前記事のレイヤードチュニックの着画で着てるのがこれね。


手前からノノ用、ナナ用、わたし用!
DSC_0992.jpg
パターン 子供用:オークション (ナナ用110で長さ120 ノノ用90)
     大人用:mishmash レギンスをアレンジ


そう、わたし用も作っちゃった。
何気に・・・親子3人おそろいははじめてです。

・・・レギンスだけだけどね。なんつー地味なアイテム。笑。



上の画像では大きさの差がいまいち分からないけど、
大人用と90だとこんなに違いますΣ(・ω・ノ)ノ!
DSC_1034.jpg

90と120を作ってると、120でかっ!って思うけど
たまに大人物を作ると自分どんだけ巨人??って思っちゃう。
実際にはおちびなのにねーー。(○゚ε゚○)プププー

黒生地はベア天でよく伸びるし、丈もかなり長めなので、長ーく着れると思います。

ちなみにステッチピケってかわいいけど
アクリルベースなのが気になって今まで手を出さなかったんです。。
でも、ついにfbさんの福袋で買っちゃった!
やっぱりかわいいわー♪


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL