ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ ふゆやすみ

ふゆやすみ

今年は幼稚園が冬休みに入ってすぐに実家に帰省。

と同時にナナ発熱。Σ(・口・)
数日後にノノ発熱。Σ(・口・)

幸い、ただの風邪であまりひどくもなりませんでしたが、
前半はただのんびりと過ごした1週間でした。

後半1週間はアクティブに。

ナナのスキーデビュー。
IMG_0482.jpg
1日スキースクールを予約して行ったけど、当日はまさかの雨。山なのに雨。
ウェアどころか下着までびしょびしょ。。午後は中止に・・・。
別の日にすればよかったなー。

ノノはチューブすべりが楽しすぎみたい。
IMG_0524.jpg

プリキュアにもなったよ。
IMG_0492.jpg
ちびっこプリキュアいっぱい。
DSC_0913.jpg
この後、ノノはノリノリで踊りまくり1番前のセンターにおどりでてました。
この回1番のちびっこだったくせにね。笑

お正月は初詣行ったり、着物着たり。
はじめてのお年玉をもらって、買物をしてみたり。
久しぶりの友達と会ったり。

そして急にノノの人見知りがすっかりなくなりました。
父にもなついて、じいちゃんデレデレ。

なんだかんだであっという間の2週間。
母には世話になりっぱなし。だらだら娘ですみません・・・。
実家に帰るたび親のありがたみを実感します・・・。


先週末旭川に帰ってきたわけですが。
雪多っ!!寒っ!!

それでも園のお友達と遊んだり。
ミシンもちょっとずつ始めたり。
普段の生活に戻りつつあります。

幼稚園が始まるまであと5日。あと一息だーー!!




ランキング参加中。
クリックしていただけるとランキングに反映します~。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL