ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ パッチスヌードなどなど冬小物たち

パッチスヌードなどなど冬小物たち

冬小物たち。

スヌード3つ
DSC_0865.jpg
はぎれをパッチしたスヌードふたつ。
スノーキージャガードのシンプルなスヌードひとつ。(これだけ幅細め)
一応、大人用として作ってます。

肌に触れると最大3℃暖かくなるっていうファーフリースをあわせてみました。
薄手で軽いけど暖かい・・・はず。

子供用ネックウォーマー3つ。
DSC_0869.jpg
全部女の子用だね。

とニット帽。ひとつだけ。
DSC_0872.jpg
これは男の子も女の子もいける!
サイズは48~52cmくらいかなぁ。(50~54のパターンだけど、少し小さくできた気がする)
ナナ(5歳)でちょいピタ、ノノ(2歳なりたて)でゆったり くらいの大きさです。



全部、イベントに出しますよー。

===============================================

『 Come Store 』 ~雑貨と資材市~

   12月16日・日曜日 10時~16時
    
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 
  詳細はイベントブログ→ ご確認ください             
===============================================



ランキング参加中。
クリックしていただけるとランキングに反映します~。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL