ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ アイロン台リメイク

アイロン台リメイク

少し前、アイロン台を新調しました。
面が広くてスタンドタイプのに。
やっぱり作業効率違います!!


でも古いアイロン台も愛着があって捨てられずにいたんです。

どなたかに使ってもらえたら・・・と、
クロスを張替えしてみました。
DSC_0815.jpg
熱に強いであろう綿麻のプリント地。レトロな感じでいいしょっ?

アイロン台大手のYAMAZAKI製。
裏メッシュで、仕上げ馬付。それなりの品質のものだと思います。
DSC_0816.jpg

今週末のfeinさんのイベントに持って行きます(o^∇^o)ノ
中古品ですが・・。かわいがってくれる方いるといいなー。


他にも資材市ということで、いろいろあさってます。
こんな持ち手とか出てきたよ~。
DSC_0818.jpg
ハギレとかアクセパーツとかも少し整理したいんだけど、
どこまで出来るかな?

あ、作品も少しですが作ってます。。

===============================================

『 Come Store 』 ~雑貨と資材市~

   12月16日・日曜日 10時~16時
    
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 
  詳細はイベントブログ→ ご確認ください             
===============================================



ランキング参加中。
クリックしていただけるとランキングに反映します~。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL