ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ キルトニットでイヤーマフ&ネックウォーマーセット。・・・と10まんhit

キルトニットでイヤーマフ&ネックウォーマーセット。・・・と10まんhit

ブログを見てくれた友人からオーダーもらいました(*´∇`*)


イヤーマフと
DSC_0768.jpg

ネックウォーマー
DSC_0764.jpg

セットで♪
DSC_0770.jpg

あずきミルク色のドットキルトニットで作りました。

来月、韓国旅行にこの子たち連れて行ってくれるんだってーo(>▽<)o

Yちゃん、ありがとー!!



それから、気がついたらカウンター10万アクセス超えてました。
(/▽\)きゃー♪ 

ブログ始めて約6年。こんな日が来るとはっ!
(それより、こんなに長く続いてること自体にびっくり。。)
見てくださってるすべての皆様、ありがとうございます。

せっかくなので、お久しぶりのプレゼント企画とかやろうかなぁ。
目標は・・・冬が終わる前くらいまでに(←弱気)


ランキング参加中。
クリックしていただけるとランキングに反映します~。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL