ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のいろいろ ≫ 帰省の旅

帰省の旅

連休はさんでしばらく留守にしてました。

我が家ではほぼ年に1度のイベントとなってる富山の義実家帰省。(ついでに札幌の実家にも帰省)

富山まだあったかかったなぁ。海から雪景色の立山連峰がきれいに見えました。
IMG_0401.jpg

ケンミンショーでやってた赤飯パン。気になってたので買ってみた。
IMG_0407.jpg
意外といける☆

炭水化物だいすきノノの食いつきハンパない。。2個買ったうち1個半くらい食べちゃった。笑
IMG_0409.jpg


今回も美味しいものいっぱい食べさせてもらったり。
おもちゃとかいろいろいただいちゃったり。
いとこたちと遊んだり。
何より、じいちゃんばあちゃん&まだまだ元気なひいじいちゃんひいばあちゃんに
ナナとノノの成長を見てもらえてよかった!!

帰りの飛行機が悪天候で欠航になって羽田乗り継ぎで帰ってくるトラブルがあったり
札幌からの帰路もいつもの2倍の4時間くらいかかったりしたけど。。
今日は、洗濯三昧&雪かきで日が暮れたけど。ε=(。・д・。)フー

さぁ、明日からまたいつもの毎日ガンバルぞー!!





先週は幼稚園の発表会もありました。

きゃりーぱみゅぱみゅ♡
cats.jpg

かわいかった~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL