ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ ネックウォーマー

ネックウォーマー

今日feinさんに納品に行って来ました(●・ω・)/

イヤーマフの他に、ネックウォーマーも納品しましたよ~

こちらはおとな用。イヤーマフともおそろいで使えます。
DSC_0746.jpg
おとな用は前開きタイプにしてみました。
かぶりタイプもいいけど、化粧崩れとか気になるでしょ??

こども用サイズはかぶりタイプで。いろいろ。
DSC_0751.jpg

さっき連絡がありまして。
すでにイヤーマフ&ネックウォーマー売れたのもあるみたいです。わーい゚+.(・∀・)゚+.゚

feinさんは美容室ですが、雑貨目的の来店も歓迎だそうです。
お近くの方はぜひぜひ~~。
いろんな作家さんの素敵な作品が、ぎゅっぎゅっと詰まってますよ。



で、かわりにこの子をお持ち帰りしました。

miyukiさんのてふてふ♡


これ手のひらくらいあるの。
鍵が見つけやすいように、でっかいキーホルダー欲しかったんだー。

赤いレザーでとってもかわいいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月19日(Mon) 02:59