ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ 動物園とワイドプル

動物園とワイドプル

連休中、旭山動物園に行きました。
ノノにとっては約1年半ぶり、前回は赤ちゃんだったから、
実質はじめての動物園。



ナナが1~2歳の頃は動物園での反応はかなーり薄かったのですが
ノノはずっと大興奮ではしゃぎながら動物を見てました(o^-^o)

しかもテンション上がりすぎて、ベビーカーも抱っこも拒否。
広い園内、ほぼ自力で1周歩いたという。
先にバテたのは5歳のナナの方・・・。


楽しめてよかった!
また行こうね♪♪




さてさて。

WBさんのワイドプル。
ここ数年、毎年1.2着作っては着つぶしている大好きなパターンです。

今年も1着。
DSC_0611.jpg
生地:filer

画像では黒っぽく写ってますが、ネイビーのかなりざっくりした裏毛(ガーゼ裏毛?)です。

お花レースを合わせて。
DSC_0619.jpg

裾と袖は切りっぱなし風。
DSC_0616.jpg
ボロボロになりそうなのでピケ塗りたくったらあっという間に空っぽになりました。
(半分くらいは残ってたはず・・・)
買わなくてはっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
お久しぶりです♪

このお洋服可愛いですね!

切りっぱなしサイコー☆
2012年11月07日(Wed) 21:30
編集
●hirameさん
こんにちはー。
わーい♪オシャレ番長なhirameさんにほめられたー。
ね、ね、切りっぱなし大好き!!
ところで、今テンプレートかぶってますよね・・・。
いろいろ探したんだけどコレが好きで。。マネッコすみません~~っ
2012年11月08日(Thu) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL