ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のいろいろ ≫ けっこんしきとゆめのくに

けっこんしきとゆめのくに

弟3号の結婚式、行ってきました!!

DSC_0400.jpg

すごーくおしゃれな式場で。
ハッピーいっぱいのパーティ♪♪

DSC_0431.jpg

子供達はこの前と同じ衣装着てます。
これはナナと姪っ子ちゃんね。ちびっこプリキュアになって出番もあったのヨ。
DSC_0344.jpg

2ヶ月連続の結婚式。親戚集まってワイワイするのも楽しくて。
これで私の実弟の結婚式も最後かーと思うとちょっと寂しいな・・・。


でね。今回の式場は新浦安。泊まったのはディズニーパートナーホテル。
これで行かないわけにはいかないでしょう~~!!


夢の国デビュー!!
DSC_0493.jpg

ハロウィンパレードは最前列で見ちゃった♪
DSC_0515.jpg

・・・けど、どうやらナナはこれが相当怖かったらしく(もともと着ぐるみ苦手だし)
テンションだだ下がり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

持ち直すのにけっこう時間がかかりましたが
最終的に「ディズニーランドたのしかったね、また行きたいね」って言ってるので結果オーライ♪

またもう少し大きくなって、いろんなアトラクションで楽しめるようになった頃
リベンジしたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

ステキです♪
編集
わたし、結婚式に子どもを連れての参加していないことに気づきました~。
子どもが生まれたころには、すでに身内の結婚式は終わっていたんですよね。
だから、こんなかわいい洋服を着せることもなかったわ・・・。

「夢の国」いいな~。うちも何年か前に行きましたが、アトラクションも年齢によって楽しめるものが違うから、何度でも行きたくなっちゃう♪
2012年10月02日(Tue) 06:23
編集
●uguma-maさん
子連れ結婚式、何かと気遣いもあるけどなかなか楽しいですよ。
特に女の子はドレスアップするだけでも嬉しそう♪

「夢の国」uguma-maさん一家も行ってましたよねー。
覚えてます。
年齢で楽しみ方変わりますよね。うちもまた行きたーい!!
2012年10月03日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL