ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ お花の針刺し 3姉妹

お花の針刺し 3姉妹

春にイベントでご一緒したtikutikuさん。
超!かわいい雑貨をつくられる作家さんです。

少し前、予約販売されていたお花の針刺しキットをゲットぉ!!
この発送準備がとっても大変だったみたいで・・・忙しい中ありがとうございました。

3つ買って、一気に3つとも作りましたよー。
DSC_0298.jpg


どの子もかわいい(o^^o)
DSC_0301.jpg
布合わせも糸もビーズもマチ針も・・・その組み合わせが最強にかわいい♪
あとキットに入ってたふとん針。これ意外と重要なのね。
何かと近い道ありそうなので、大事に活用させてもらいます。


ひとつはゴムバンドをつけてみました。
腕にはめれるピンクッション欲しかったんだー♪( ´▽`)
DSC_0303.jpg

あとふたつは…どうしようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment

編集
三つともかわいいですね~。
私はおもちゃかぼちゃを連想しました。
食いしん坊だから(笑)

ちょっこっとあるだけで、にま~っとなっちゃいそう。
そのまま飾ってもかわいいけど、
腕についてたら、意味もなく触ってしまいそう♪
2012年09月20日(Thu) 05:58
編集
●uguma-maさん
確かにっ!おもちゃかぼちゃみたい♪
かわいいソーインググッズって、うきうきしますよねー。
よく使う趣味のものだからこそトキメキって大事。笑
2012年09月21日(Fri) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL