ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手作りの記録 ≫ おんなのこスタイ

おんなのこスタイ

いっぱい作りました (^ー^* )フフ♪

もりもり10枚
DSC_0270.jpg

ドット&ギンガムな2枚


どちらも出産祝い用に・・・とオーダーいただきました♪
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

ガーゼハンカチも作ってみました。

花パンダ&秘蔵のnaniIROガーゼ。
naniIROかわいいけど、商用不可だしね。いつもスタイにも使えず(存在も忘れかけてた・・・)。
おまけでもらっていただきました。



わが家では先週末から、風邪流行中です。
ナナと私はもうだいぶ復活したけど、今日はノノが発熱。パパも昨日から不調・・・。
皆そろって、喉と鼻にキテます。
ノノの熱ももう下がってきてるし、大丈夫そうだけど。

季節の変わり目、
油断してるとやられるねー。

皆様も、お気をつけくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
スタイもこれだけあると、すごく華やかですね~♪
どれもかわいいなぁ。

あかちゃんのころって、その存在だけでかわいいけれど、
スタイにちょっとデザインがあるだけで、おしゃれに見えたりしますよね。

でも、もう何年もスタイ作ってないです。
ダブルガーゼも買わなくなったなぁ・・・。
2012年09月11日(Tue) 06:11
編集
ぷちさん、お久しぶりです。
何だか…ワタシもブログ放置しちゃってました…^^;
スタイの雰囲気、変わりましたね~
華やかと言うか、カラフル!
前はもうちょっとシックなカラーが多くて、ナチュラルって感じだったけど。
でもどっちも好きです☆
風邪、どうですかー
うちの息子も夏休みの間ずっと不調でしたよ~
夏風邪って長引くのね~
最近こちらも朝方涼しいので、窓開けて寝てると風邪ひきそうです~
油断禁物ですね^^
2012年09月12日(Wed) 22:02
編集
●uguma-maさん
スタイ。ノノももう卒業しちゃったので、ちょっと寂しいです。
(まだ多少よだれでるからさせてもいいんだけど・・・暑そうでv-356)
ありがたいことにこうやってオーダーいただけるから
製作楽しませてもらってます♪

●accoさん
スタイ・・・変わったかしら?カメラが変わったから・・・かも。笑
ナチュ系もポップなのも好きなので、いろいろ作ってますヨ~。
夏風邪・・・なかなかしぶといです。まだ咳とか鼻水とか抜けなくって。
こちらも暑かったり寒かったり気温差激しいので、
そりゃカラダも調子狂うよね~って感じです。
ホント、油断禁物ですねー。


2012年09月13日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL