ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作りの記録 ≫ まみぃまーけっと

まみぃまーけっと

先週末のイベント「まみぃまーけっと」
DSC_0025.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0014.jpg
素敵なお店で、素敵なイベント。

アットホームな雰囲気で、皆さん楽しんでましたねっ。

子供ちゃんたちも皆ニコニコ元気で生き生きしてたー。

ロミロミすっごく気持ちよかったー。

ハルタさんのおやつ、夕食に買ったお惣菜、お野菜美味しかったー。

あー、楽しかった~。

アクセサリー、思った以上に売れました。ありがとうございます♪
DSC_0017.jpg
DSC_0019.jpg

ワークショップでナナが作ったキャンドル。かわいい♪
DSC_0060.jpg
一緒に写ってるのは、フリマコーナーから買ったナナ用カーディガン。
いっぱい着せるわー。

アイノンさんの資材もまた買っちゃった♪
DSC_0050.jpg

結局うちは遊びに行っただけで、何のお手伝いもできず・・・すみませんでした。
お片づけくらい手伝おうと思ってたのになぁー。

主催のまみぃさん、参加された作家の皆様、来てくれたお客様
ありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
イベントお疲れ様でした。
楽しそうですね♪

新しいミシンも快調なようで、スマホも新しくなったようで。

新しいものに囲まれると、¥のことは心配になるけれど
気分も新鮮でいいですよね!

うちもミシンが止まったまま動かないので、
どうしようかと・・・。
2012年08月03日(Fri) 14:16
編集
●uguma-maさん
お返事遅くなりましてすみません。
実はミシンは・・いきなり壊して、入院中です。汗
さらにデジイチにスマホに新しいものだらけで、いっぱいいっぱいで!!
1週間全然更新できませんでしたー。
今週中、実家にいる間は余裕があるので、
カメラと携帯は今のうちに少し慣れようと思ってます。
新しいものは確かにウキウキしますねっ!
今回はすぐに壊さないように大切に使わなきゃーー
2012年08月07日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL