ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ ふくふくポーチ

ふくふくポーチ

数年前に買って・・・・はじめて作りました。(・Θ・;)アセアセ…

snowwingさんの「ふくふくポーチ」
IMG_9581.jpg
このぷっくりした形~。そうそうこれだわ。やっぱりかわいい。

本革持ち手付です。
IMG_9585.jpg
バッグにぶら下げたり、服のベルトループに通してウエストポーチ風にも。
携帯や鍵等、貴重品入れにちょうどいいサイズです。
多分、スマホも入るんじゃないかな。(←私はまだガラケー)

先日、イベントでお世話になったfeinさんに委託で置かせてもらうことになりました。
こちらのふくふくポーチと、イベントの残りの子供服・スタイ数点納品してきました。
どうぞよろしくお願いします~ (^-^*)/

美容室fein


おまけ。

今日はお祭りに行って来ました。
IMG_9600.jpg
昨晩、せっせと丈をおろした浴衣。3シーズン目です。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL