ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ コクーンワンピ×2とBucket

コクーンワンピ×2とBucket

今週に入って北海道にも突然、夏到来!暑いっス~。
そして、私の天敵イネ科花粉も大爆発してる模様。。
毎年のことだけど、この時期だけはしんどいです・゚゚・(×_×)・゚゚・

そしてこの天気で行かないわけにもいかない、連日の公園遊び&外遊び。
私の首から上がいろいろ限界・・・なので、今日は預かり保育にしてもらいました。
がっつり水遊びして来てくれーぃ。明日も預かりしちゃおうかな。
ノノはおうちでガマンしてね。ごめんね。


さてさて。

オーダー品です。

Hooray!さんのコクーンワンピ。
襟付きver.
IMG_9459.jpg

C&Sさんで買った綿麻ストライプで。夏っぽいわー。
IMG_9462.jpg

ポケットにバテン&タグ
IMG_9461.jpg

襟なしver.
IMG_9535.jpg
ブラウンのリネンにお花の襟レースを合わせてみました。
IMG_9539.jpg


・・・と、昔のブログからこんなの欲しいってリクエストもらいました。
WHISTLE@さんのBucket。 (以前つくったのは→
IMG_9531.jpg

そうえいば、WHISTLE@さんオーダー復活してるんですね。知らなかった~。


オーダー分、次回も続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
この度は大量の服の製作を請け負っていただいてありがとうございました!

写真画像のワンピもう数回着ております~^^
すごくお気に入りです~☆☆☆

実は明日私の誕生日でして・・・そこでお祝い?イベントも兼ねて早速お揃い服を二人で着てみようと思います♪

本当に本当にありがとうございました~。
2012年06月30日(Sat) 15:04
編集
●みーゆさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
製作中ワクワク楽しませていただきましたよっ!
そしてお誕生日おめでとうございます。
お揃い服でイベントのお手伝いが少しは出来たなら嬉しいです^^
2012年07月01日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL