ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ レゴ フレンズ

レゴ フレンズ

おじいちゃんおばあちゃんからもらった誕生日プレゼント。

レゴフレンズのパークカフェ
IMG_9329-001.jpg

中もレジとかシンクとか細かいっ♪パイやバーガー等、小物でおままごともできます。
IMG_9333.jpg

実家に帰ったときには、よくレゴで(←年代モノのねw)遊ぶのですが
ナナはいつも、大きなテーブルを作ってといすを並べて、人形をずらっと座らせて
小さなコップや食べ物をいっぱい乗せて、パーティーごっこをするのが定番です。

なので、これには大喜び!!
もくもくと遊んでますよ。
今度、実家からパーティー用のパーツを少しもらって来ようっと。

このシリーズめっちゃかわいい~。
女の子向けのレゴシリーズって、今まであまりなかった・・よね??
しかも人形が普通のレゴよりひとまわり大きいのね。
ごっこ遊びをするには、このくらいの大きさが遊びやすそう。

ちなみに、本体は少しフォローをする程度で、ナナがほぼ自力で完成させました。

そんな娘の成長に感動!

言語が一切ないのに、分かりやすいレゴの説明書にも感動!(←20年ぶりくらいに見た)
IMG_9415-001.jpg





↓他にもいろいろありますよー。欲しいーっ
★レゴフレンズシリーズ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
いいものもらいましたね♪

レゴのカタログにピンク~で女子な感じたっぷりのが載っていて
かわいいなーって思ってました。
ごっこ遊びできるし、いいですね♪

このお店、ほとんどナナちゃんが作ったなんてすごいです~。
結構集中して、静かにやってくれてたのでは??
もくもくとやってくれてると助かりますよね^m^
2012年06月15日(Fri) 12:13
編集
●cocoさん
そう、それはもうすごい集中力でした!!
最初に組み立ててたときは最後まで一気に作りたかったようで、
夕食のために中断させるのが一苦労でしたよー(゚ー゚;Aアセアセ

この女子満開シリーズ、かわいいですよねー。
大人もときめいちゃう♪
2012年06月16日(Sat) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL