ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP育児日記 ≫ ナナ5歳

ナナ5歳

今日はナナの誕生日でした。

IMG_9271.jpg

晩ごはんのリクエストは、「マグロ」(正確にはマグロ丼)
誕生日にマグロ丼は微妙かな??・・・と、手まり寿司にしてみました。
IMG_9284.jpg
お寿司に乗らなかった分は、お刺身で食べたよ。

5歳、おめでとう♪
IMG_9290.jpg

ちなみに身に着けてるビーズのネックレスと腕時計は誕生日プレゼントです。

今年のプレゼントは・・・
プリキュアのビーズメーカーと
プリキュアの人形(ビューティーのキュアドール)と ←なぜかビューティー好き
プリキュアの腕時計 

プリキュアづくしっ!!



あの小さかった赤ちゃんが、こんなに大きくなって…。
もう5年も経ったんだな~、と感慨深く思います。
1年前はちょうど環境がいろいろ変わって、精神的にも不安定で、アトピーも悪化して
本当にいろいろ大変だった記憶が。
今はもうすっかり安定して、中身もずいぶんお姉さんらしくなりました。
だんだん手もかからなくなっていくのかと思うとちょっと寂しい気もするなぁ。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村

↓オープン中です♪6/8まで。
**************************************************

「ぷち。ぷち。屋さん」 ~petit。petit。webshop ~ → 

**************************************************


Comment

編集
ナナちゃん、おめでとう♪
ほんとにほんとに早いね~
ぷちサン手作りの布おむつカバーの着画…
実は今でも目を閉じると思い浮かぶの…
むっちむちの太ももが忘れられなくて^^;
今じゃ影なくほっそりだもんね。
ななちゃん、素敵な女の子になってね☆
2012年06月02日(Sat) 15:08
編集
ナナちゃん、5歳おめでとう!!!
マグロが食べたいだなんてグルメな子に育ちましたね☆
パパとママの愛情たーくさんうけて
笑顔のお誕生日を過ごせたようですね。

こどもの成長は本当に早いものですよね。
つい最近産まれたと思ったら、もう5歳!
あの赤ちゃんが年中さんで、小学生まであと少しですものね。
ナナちゃんのお顔もすっかりお姉さんっぽくなって
お顔もしゅっとしちゃいましたね。
ずーっと前にぷちさんから頂いた赤ちゃんのナナちゃんが
すごく懐かしいです
2012年06月04日(Mon) 12:07
編集
●accoさん
いつの間にか5歳。親でもびっくりするくらい早いです。
あー、あの太ももっ!懐かしすぎる~~っ!!
あのムチムチはどこ行ったんでしょうね・・・。笑
誰に似たのか(明らかに父ちゃん遺伝子)、すらっと伸びちゃってね。
我が子ながら羨ましいわ。

●cocoさん
最近お刺身大好きで、まぐろとかサーモンとかしめ鯖とかが大好物なんです。
あともずくとか。・・・渋っ!! 将来がちょっと心配。汗
小学生なんてものすごく大人なイメージだったのに、
あともう少しだなんて、なんか信じられないような気持ちです。
ツバサくんももうすぐ誕生日。楽しみですね~☆

2012年06月04日(Mon) 22:11
編集
はじめまして~。
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
実は、きっかけは思い出せないのですが、私がハンドメイドを始めた3年くらい前、、、、から、こちらのブログにちょくちょくお邪魔しています。そのころからブックマーク登録をして・・・
いつも素敵な作品に目が釘付けです!
ぷちさんが産後、ゆっくりペースだったブログが、最近ペースが上がってこられて、とっても楽しみにしています^^
これからも楽しみにしていますね。無理せず作品作りしてくださいね。
2012年06月05日(Tue) 08:07
編集
●mukochinさん
はじめましてー。コメントありがとうごさいます!
実は私もブログ村経由で、mukochinさんのブログを時々見てました。
海外で子育てあこがれます~♪
3年も前から来ていただいてるだなんてっ、本当に嬉しいです。
よかったら今後も遊びに来てくださいね。

2012年06月05日(Tue) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL