ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハンドメイドないただきもの・お買い物 ≫ イベントで買ったもの

イベントで買ったもの

「私の手作り展 Vol.10」
買い手としても楽しませてもらいました♪

kuraraさんのマステカッター。欲しかったんだー、これ。
IMG_9209.jpg
(マステは私物です)

パキラ・ズッキーニーさんのアップリケ。四角いのは好きなとこにつけれるポケットだって。
IMG_9212.jpg
作品のセンスにも、たまこさんの人柄にもメロメロ。

Ae:non*さんの副資材
IMG_9215.jpg
かわいいボタンって見てるだけ幸せ。

joli faireさんの家事石鹸。
IMG_9211.jpg
子供服&石けん作家のjoli faireさん。
趣味が…かなり似てます。
事前にお互いのブログ見て「これ、かぶってるから作るのやめとこっ」てなったものがお互いあったみたいで。笑
それでもかぶってましたけどね…。新参者がごめんなさいっ。
廃油石けん。気になってたけど作ったことも使ったこともなかったんですよね。
これで試してみまーす。

他にも狙ってた作品がいくつかあったのですが、やっぱり残ってませんでした。。
素敵なものは、そりゃ皆欲しいよねぇ~。

おいしいものもいろいろ楽しみました。
ぢま弁さんのやさしいお弁当やバーガー、ハルタさん・tekagoさんの焼き菓子
どれも美味しかったー!!

とっても充実したイベントの2日間でした♪

さぁ、、現実に戻ると明後日は家庭訪問だっ。
部屋の掃除どこまでできるかな。。。

Comment

編集
こんばんは^^いつも楽しく見させてもらってます♪
イベントお疲れさまでした~!
写真で見てるだけでもワクワクしてしまいます!
旭川はあたしの祖父母が住んでいる街です・・・行きたいけど微妙に遠い~。
ぷちさんの作品をぜひこの目で見てみたかったです★
ぜひぜひ札幌のイベントにも出店よろしくお願いします!!←自分勝手w
ぷちさんも接客なさってたんですか!?
緊張だけど、実際にお客様の反応が見れるのはよさそう・・・でもでも緊張・・・
2012年05月24日(Thu) 01:29
編集
どうもお疲れ様でしたー!
年なのか、まだ疲れが取れませんww
小さい子を連れて、がんばってらして尊敬します!

そして、そして・・・趣味が似ていて、とってもびっくりですよね♪
お互いいい刺激になればいいですね!
また遊びにきますー。どうぞよろしくね!
2012年05月24日(Thu) 17:03
編集
●imuさん
接客・・というか、そこにいた!レベルですけど、いましたよ~。
日曜は終日(子供達をほぼダンナに見てもらって)、月曜はノノがいるので最初と最後だけ参加させてもらいました。
いろんな方に実際に手に取ってもらえるというのは、いい経験になりました。
かわいいって言ってもらえるとやっぱり嬉しいし~♪
札幌イベント。。。いつかそのうち実現したらいいですねー。

●fuuさん
お疲れ様でしたーー。
私もまだ疲れぬけません~。やっと今日、家庭訪問が終わったのでちょっとほっとしてます。

子供服の趣味だけじゃなくて、石けん布ナプ、、。
他にもきっといっぱいかぶってるんじゃないかと。今度またゆっくりお話させてくださいね。
私もいっぱい刺激もらいますよ~。よろしくお願いしますっ!!
2012年05月24日(Thu) 21:20
編集
あ。やっぱりマステカッターだったのですね。
なんだろな マステ関係だったら欲しいなぁ と思って素通りでした。
次回(!)売ってたらぜひ購入を考えてしまいます。

なにげに マステ増えますよねぇ。まだ少しですが 真ん丸いからこう おき場所に困るというか…かわいいんだけど!大きいし太いから いつもの文房具入れ的なものにごろっしておくと場所とるんですよ…。

えぇと 石鹸はもったいなくてまだ使えてません。うふふ
2012年05月25日(Fri) 17:55
編集
イベントお疲れ様でした~。
ネットではこういうイベントあるんだな~くらいに思っていたのですが、
身近にもあるもんなんですね~。
その空間にいられるぷちさんすごいです!

そして、家庭訪問は幼稚園?
何かと気を遣いますよね。お疲れ様でした。
2012年05月26日(Sat) 06:07
編集
●りさおさん
マステカッター素敵ですよね。feinさんの会計レジ横でも使われてましたよっ♪
うちの場合、今までマステはラップの芯&引き出しにポイ・・・。
マステちゃん達も喜んでるに違いないっ。
石けん、私もまだ使えてませんー。

●uguma-maさん
旭川でもいっぱいイベントやってるみたいですよー。
私も少しずつ足を伸ばしてみたいと思ってます。(お客としてね)
そうそう、幼稚園の家庭訪問です。
いつもよりは少しは掃除もちゃんとできたし、とりあえず終わってほっと一息ついてます~。
2012年05月27日(Sun) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL