ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ 私の手づくり展 Vol.10 ありがとうございました!

私の手づくり展 Vol.10 ありがとうございました!

イベント「私の手作り展 Vol.10」 終了しました~。

店内の様子の一部です。
本当に素敵な作品であふれてました。
IMG_9206.jpg

ぷち作の子供服たちや…
IMG_9203.jpg

スタイたち
IMG_9204.jpg

お越しいただいたたくさんのお客様、来てくれたお友達、
始めての私を優しく迎え入れてくれたfeinさんと作家の皆様
そして、私の作品をお買い上げくださった皆様。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!


私の住む周りにもこうしてハンドメイド好きの方いっぱいいるんですねー。(当たり前??)
それを実感できただけでも幸せな気分になれましたし、
素敵な刺激をたっくさんもらってきました。


私の作品ももちろん全部ではありませんが、いろいろ嫁がせていただきました。
私の作ったお洋服やスタイを身につけてくれるお子様がいることを想像すると
ムフムフしちゃいます~。



私にとっては始めてのイベント参加で、本当にドキドキしてたんですっ。
搬入も片付けもまともにお手伝いできず。
当日もオロオロしちゃって・・、お役に立てず。
子供達がいる時間はむしろお邪魔になってたんじゃないかと。。すみませんでしたっ。

次回また機会があれば、もう少し成長できるようにがんばります。
よろしくお願いします~。

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村

Comment

編集
すごいです~!!
イベントに参加されたことももちろんだけど、時間のない中こんなにたくさん手作りして…
でも楽しかったでしょうねえ~
楽しそう♪
ああ、家が近かったら行きたかったな~
お疲れ様でした☆
2012年05月22日(Tue) 01:56
編集
●accoさん
もう、すっごく楽しかったですよ~♪
お互い近くに住んでて、イベントでaccoさんと会えたりしたら、楽しいだろうなーー。

製作もね、無理はしないって決めてたんで、
基本的にノノの昼寝中と夜しかミシンしなかったし、
あまり夜更かしもしないようにしてたし。
やればできるじゃんーって我ながら思いました。
だらだらPC見てる時間減らしただけ・・・な気もするので、
これからはもっと時間の使い方、上手になりたいデス。

2012年05月22日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL