ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ* ネスレ ブライト トライアルキット

*モラタメ* ネスレ ブライト トライアルキット

モラタメさん、当たりました。

ネスレ ブライト トライアルキット

IMG_8860.jpg

バリスタでも使えるということで、ちょっと試してみたかったんです。

おすすめはコーヒー1杯につきスプーン2杯。
このスティックだと2本分
IMG_8861.jpg

をカップに入れて・・・
IMG_8864.jpg

バリスタの「カプチーノ」スイッチをぽちっ
IMG_8866.jpg

できました!
IMG_8867.jpg

確かにクリーミー!
なんともブライト味!(ってレポになってない?)

牛乳を使うのと違って、コーヒーが薄くならない、ぬるくならない
といったメリットがあるそうです。なるほど。

・・・個人的には温めた牛乳(ここで一手間かかるけど)で作るカプチーノの方が好きですが、
職場等では便利だろうなーと思います。


そして、もう1本はいってたこちら
IMG_8862.jpg
よくあるお湯を入れる泡立つインスタントカフェと違い、コーヒーで入れるタイプ。

これもバリスタのカプチーノモードで入れてみました。
IMG_8899.jpg
ココアパウダーとホワイトチョコが入ってるそう。
コーヒー+フレーバーなので、しっかり風味があって美味しい!


これはちょっと甘い飲み物でほっと一息したいとき、いいかもーー♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL