ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ*明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

*モラタメ*明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメさん、当たりましたー。

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

IMG_8652.jpg
が4個も~!
(とりあえず、実家にはおすそわけしました。)
IMG_8650.jpg

最近、CMも見ますね。

*商品説明*

・北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
・トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。
・ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
・生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
・ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです


ホームベーカリーの焼き立てパンに塗って~~。
IMG_8726.jpg

商品パッケージを見ても、いまいちどんな味なのかイメージできなかったのですが、

私の感想は…「ふわふわマーガリン」

生クリームもたっぷり含まれていて、すっと口どけもよいので上質な感じ…なマーガリン??

ホットケーキミックスで作ったワッフルに、これとメイプルシロップで。
IMG_8773.jpg
うまうまです♪

ついついたっぷり塗りたくなっちゃう…のが、危険かもっ。(カロリーが)


やわらかいので、焼かないパンにも塗りやすいのがいいですね。
ブロ友のaccoさんも書いてましたが、サンドイッチによさそうです。


Comment

編集
ワーイ(*゚▽゚)ノ 一緒ですねー♪
最初食べた時、味薄っ!って思ったけど、すぐにハマっちゃいましたョ。
でもいっぱい塗っちゃって、すぐになくなっちゃったけど。

2012年03月30日(Fri) 20:33
編集
●accoさん
accoさんのブログ見て、わーっまた一緒だ♪って嬉しくなりました。
ついついたっぷり塗っちゃいますよね、これ。
あ、薄味だからなのかも??策略にハマッテル??
うちもすぐになくなっちゃいましたー。
2012年04月02日(Mon) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL