ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のいろいろ ≫ はっぴょうかい

はっぴょうかい

インフルエンザは奇跡的に(!?)誰にもうつらず
ナナだけで終息しました。よかったー。


先日、延期になっていた幼稚園の発表会も無事行われ
ナナも参加することができました。

ねずみさんだチュー。平均台わたりチュー。
IMG_8695 - コピー

先週のインフル騒動もだいぶ落ち着き、ほとんどの子が出席できたようです。

子供達の元気なダンスや歌、劇を見て癒されてきました。


昨日で今学期のお弁当も終わり、今日からは午前保育です。
今日含めあと4回行ったら、年少さんもおしまい。
1年間早かったなー。しみじみ。。。
でもこの1年で、ココロもカラダもぐぐーっと成長したように思います。

Comment

編集
ナナちゃん&ぷちchan1年間お疲れさま~。
次年度も楽しく過ごせるといいね~。
きなこもインフルエンザになっちゃったよ~。
今年(今学期)はなに???って言うほど熱に悩まされたな~。
春よ来い~~~!!!
2012年03月15日(Thu) 00:51
編集
●♪NAONAO♪ちゃん
NAONAOちゃんちも1年間お疲れさまー。
幼稚園に保育園にと大忙しだったよね。
本当に次年度も楽しく過ごせますように。
うちもNAONAOちゃんちほどじゃないと思うけど、
3学期は3回も発熱したわ…。(わりと軽症だったけど)
子供は風邪や病気をするたびに免疫つけて強くなるっていうからね、
きっとこうやって強くなっていく…と信じたい。
春は待ち遠しいけど、花粉はイヤー。
2012年03月15日(Thu) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL