ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ* キリン本搾り グレープフルーツ&レモン

*モラタメ* キリン本搾り グレープフルーツ&レモン

モラタメさん、当たりました。

キリン 本搾り™チューハイ
グレープフルーツ 350ml/レモン 350ml 各1本 合計2本セット


IMG_8420_20120224110119.jpg

果汁とお酒だけでつくった、素材のありのままを楽しめるチューハイ。
糖類・香料・着色料不使用。

原材料はそれぞれレモンorグレープフルーツ・ウォッカの2つだけ。超シンプルッ!!


グレープフルーツは果汁28%。
この果汁感たっぷりの色、伝わるかしら?

IMG_8465.jpg

私ね、居酒屋の生絞りレモンサワーやグレープフルーツサワーが大好きなんですよ。

まだ一応授乳中なんで、今はお酒はあまり飲まないけど
レモン果汁と甘くない炭酸水は常備してるんです。風呂上りの一杯がたまらない~。笑。

さらにはダンナがよく買ってくる缶チューハイの人口甘味料があまり好きじゃないんです。
(最近は清涼飲料水も人口甘味料のもの多いですよね・・・。あの後味がちょっと苦手。。
 カロリーオフしなくていいから、普通の砂糖にしてくれーって思ってる人です)


これは、まさに私向けのチューハイっ!
こういうの好き好きー♪

完全に授乳生活卒業したら、思いっきりお酒飲みたいなー。
(多分、もうあと数ヶ月のこと…のはず)


自然な味わいが好きな人。これはおすすめですよ。
あとウォッカベースのお酒が好きな人にもおすすめです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL