ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のいろいろ ≫ ちょこれーと

ちょこれーと

昨日はバレンタインでしたねー。

ナナ作のチョコタルト。お父さんにね。
IMG_8497.jpg
この人、高熱あったんだけど…。
作ると決めていたものは絶対に作るときかないので、やらせました。(こういうとこ、かなり頑固です)
もしかすると毒(ウイルス)入かっ??苦笑


幸いインフルではなかったようだし、熱も1日で下がったけど、
この季節の発熱はハラハラしますね・・・。
2週間前にもあったのよー。



脈絡なく、最近のつれづれ。

先週末は日帰り温泉へ行きました。
本当は冬祭り…の予定だったけど、天気悪かったんだもん。

桜、咲いてました。本物らしいです。
IMG_8492.jpg

春っぽーい!
現実は、雪が舞う(むしろ吹雪)の露天で髪が凍ったけど。

ドクターフィッシュ。
IMG_8480.jpg
子供の足みたいですが、私の足です。
くすぐったーい!


おうちスープカレー。
IMG_8467.jpg
スープカレー大好きなんだけど、チビちゃん連れだとなかなか行きにくいので。。
最近はよく作ります。市販のスープ使えば簡単♪

Comment

編集
娘の作ったチョコ、パパはすごく喜んだでしょうね
勿体無くて食べてないかしら?
お熱、すぐ下がってよかったですね!
ぷちさんや、ノノちゃんは大丈夫ですか?
ノノちゃんのほっぺ、すべすべプクプクで触りたいです♪

ドクターフィッシュの画像、てっきりナナちゃんかと。
小さい足ときれいな膝したで羨ましいです。
とても足なんて載せられない私です。
2012年02月16日(Thu) 14:12
編集
●cocoさん
チョコはもちろん食べましたよ~。私もナナも一緒に。

ナナの熱は一時39℃超えでしたが、翌朝には下がってほっとしました。
インフル検査は陰性だったのですが、仲のいい子がインフルだったらしく、軽くすんだだけで実はインフルだったのでは?という気もしています。
家族には移らなかったからやっぱり違うのかな?
また風邪っぽい症状も出てるので油断は出来ないですね。

2012年02月18日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL