ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ 春待ちBOX&カットソースクラップ

春待ちBOX&カットソースクラップ

UPするタイミング逃しちゃった感ムンムンですが、
せっかく撮ってたので載せときまーす。


C&Sさん1月新着「春待ちBOX」「カットソースクラップセット」
珍しく新着すぐに気づいてカートに入れれちゃったんです。

本当に使うのか?と自問自答しつつ、これは買えってことよねーと。
うん、そうだそうだ。


新春名物、春待ちBOX~~!!
IMG_8391.jpg

リバティ部門。リバティぜんっぜん詳しくないけど、どれも好きな感じ。
ラミネートやキルトも素敵。
IMG_8394.jpg

その他の布部門。
IMG_8396.jpg

タグ。ちょうちょのボタン。かわいいー
IMG_8397.jpg

レース&リボン。チロル超ツボ。
IMG_8400.jpg

大切に使うぞ~。
大切にしすぎて、肥やしにならないようにしなきゃね。笑。


そして、こちらも初めて買えちゃった
「カットソースクラップセット」
IMG_8403.jpg
シンプルだけど、使い勝手のよさそうなのばっかり!
ポケットとか切替とか見返しとかに使えそう。
C&Sさんのラッチパイルって柔らかいのね~~。
下から2番目のフレンチフライスは子供用Tシャツくらいなら取れそうな大きさありました。
これだけでも元とれたなっ。

Comment

編集
うわー リバティいっぱい!
最近リバティに夢中なので、羨ましいです。
C&Sさんって、いつも気付くタイミング悪くて
まだ1回しか利用したことないです。
ぷちさんいいなぁーーー。

ついつい買っちゃうけど、勿体なくて
使えなかったり、いつ使うんだ?だったりって
ありますよね~。でも好きなものに囲まれるのは
理屈じゃなくシアワセだから、いいのいいの☆

余談ですいません、リバティをイギリスから
取り寄せてカペルでチュニック作ってみました。
ぷちさんみたくオンナノコがいたら
娘服作ったり、親子おそろにするのに~。
2012年02月15日(Wed) 16:27
編集
●cocoさん
リバティ素敵ですよね。
でも、これにはまったら危険な気がして(高すぎる~~っ!!)
憧れの視線で見てるだけ…な状態です。

せっかく手にした分は、宝の持ち腐れにならないようにしないとね。

カペルのお洋服、いいですね~~。
しかもイギリスから取り寄せなんてできるんですねーー。すごーいっ!
2012年02月15日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL