ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ* ネスカフェ バリスタ vol.1

*モラタメ* ネスカフェ バリスタ vol.1

前の記事にちらりと書いた
私のところに来たサンタさん。

な、なんとモラタメさんから「ウチナカカフェ」のバリスタが届きました!!!

IMG_8115.jpg

こんな大物もらっちゃっていいのかしら??
びっくりだわ~~。


さっそく設置してみました。
IMG_8120.jpg

ここはもともと別のコーヒーメーカーが置いてあったところ。
なんだけど、最近使用頻度がかなり落ちてたのでしばらく撤収してもらうことに・・・。

ホームベーカリーが隣にあるので、サイズ感が伝わりやすいかな?
幅はすっきり細めで、デザインもシンプルなので、
どんな場所にも置きやすくなじみやすいと思います。

ちなみに奥行きはけっこうあります。
IMG_8124.jpg
このコロンとしたフォルムも素敵☆


バリスタで作ったコーヒーは・・・
また改めて紹介しますね~~♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL