ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作りの記録 ≫ 切り替えスウェット

切り替えスウェット

すっかり年の瀬ですねー。


といいつつ、画像は今さらのクリスマス。笑
IMG_8108.jpg

今年のクリスマス連休は実家で過ごしました。
なので、パーティー(?)も皆でわいわい♪
サンタさんにも実家まで出張してもらいました。

ナナは本人の希望どおりメルちゃんのこもの、ノノは動くアンパンマンのぬいぐるみ。

ふたりとも気に入ったようでよかったよかった。
ぶっちゃけ安上がりだったから、サンタさんにも優しかったわ。笑

そして、連休が終わってうちに帰ると私宛の不在票が・・・。
私にもサンタさん来てました~!
また別に紹介しますね。


さて、またまたナナ服。

muniさんの切り替えスウェット110です。
IMG_8092.jpg
この不思議なポケットがかわいいよね~。

身頃のピンクのは私の古着のトレーナーです。
古着ってもたいして着てないこやし系。蘇ってよかった。

首のところにものすごーく中途半端なプリントが・・・。
IMG_8093.jpg
どうしてもうまくとれない~と思ってたんだけど
途中まで裁断してから、前後逆に使えば後ろ身頃にちょうどプリントが使えたことに気づきました。
まぁ、そんなもんさ。

胸につけたハートのはアイロンでくっつくストーン?
一個ずつフリーハンドで並べてみました。
画像では分かりにくいけど、つや消しブルーみたいな色です。

余ったプリント部分は、背中にくっつけておきました。
IMG_8097.jpg

ナナもヘビロテで着てくれてるんだけど、着画はとれてないです。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL