ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ* ぶっかけおかずラー油&ハイボール缶

*モラタメ* ぶっかけおかずラー油&ハイボール缶

モラタメさん、当たりました!

S&B ぶっかけ!おかずラー油×1個/
サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本

IMG_7776.jpg

今回の提案は「ラー油鍋&ハイボール」 →

冬は鍋よね~~。

いくつか鍋メニューレシピも紹介されているのですが、
その中の餃子鍋が食べたくて食べたくて・・・

でも子供も一緒に食べるので鍋にラー油投入は無理だから、
大人の分だけ取り分けてから上にトッピングしました。

IMG_7881.jpg
おいしーよー!

食べるラー油は過去に何回か買ったことあるけど、これはなかった(はず)ですが、
フライドガーリックのざくざく感がかなり好みです。
辛さは思ったより控えめだけど「チョイ辛」の方だからかな。
もう少し辛い「ピリ辛」もあるそうです。

そしてハイボール。ダンナ君がぐびぐびとあっという間に飲み干してくれました。
私もほんのちょっとだけいただいたけど(授乳中なのでね)
ウイスキーはちょっと・・・な私でもこれなら飲めるなーというのが感想です。
うん、鍋にもぴったりだと思います。



別の日には、豚汁にon!
IMG_7783.jpg
これも合うー。おいしー。
ていうか、何にでもあうよね。これ。

気付けばほんの数日でからっぽに。


また買います。
今度は「ピリ辛」にしよみようっと。


Comment

編集
あっ!
コレ私も当たったよ~。
そうなの!早くトラックバックしたいんだけど、
子供の事考えたら、すぐに作る事出来なくって・・・。
でも早めに作らなくっちゃ!
ちなみに私・・・。
久々のモラタメだったので、久々にモラタメ開いた時には、3000ポイント失効しちゃってた~。
次回は気をつけないと・・・。
2011年12月05日(Mon) 14:50
編集
●♪NAONAO♪ちゃん
わぉ、同じの当たったんだね♪
普段どうしても子供の食べるもの優先の料理になっちゃうもんね。
でも大人用だけトッピングなら気にすることないよー。
にしても3000ポイント失効はもったいない!(もしや過去の全ポイントでは??)
私は2回くらい換金した記憶があるんだけど、今回は失効しちゃったから気をつけないとっ

2011年12月06日(Tue) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL