ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ* ザ・プレミアム カルピス

*モラタメ* ザ・プレミアム カルピス


いつぶり??のモラタメさんです。
(どうやら1年ぶりのようです。。)

ずっとログインすらしてなかったら、900ポイント失効してたよ・・・。ガーン
ちょうど換金できる1100ポイント(1000円分)溜まってたのにぃ・・・。

放置しすぎな私が悪いだけですがね。

久しぶりにいくつかモラ応募したら、早速当たりましたよ~~♪
相変わらずさすがの当選率!嬉しいっ。

気を取り直して、またちょくちょく利用させてもらいます。


今回、当たったのはこちら!

「ザ・プレミアムカルピス」

IMG_7659.jpg

とろける甘さ・・
特別な乳酸菌と国産乳原料を使い 発酵により生み出した コク深い味わい

だそうです。

「ゆっくりと味わってください」のキャッチコピーどおり
ナナと私、ゆっくり味わいました~。
IMG_7662.jpg

うーん、濃厚!
幸せ感じる甘さです。笑。

カルピス好きさんはぜひっ!おすすめですよ♪

 ※商品ページはこちらです。→

Comment

編集
これ、うちにもありました。
見てるだけだけど。。。

「とろける甘さ」気になります♪
2011年10月29日(Sat) 06:37
編集
●uguma-maさん
美味しかったですよ~。
見てるだけなんてもったいないっ。
私も甘いものが飲みたくなったら、買っちゃいそうです。
2011年10月30日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL