ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のいろいろ ≫ 帰省旅行

帰省旅行

先日、富山の義実家に帰省しました。

ノノは初飛行機!
IMG_7587.jpg
あ、念のため飛行中じゃないですよ。コレ。


もっとノノがもっと赤ちゃんらしい時期にも帰れたらよかったのですが
いつの間にやら、こんな大きくなっちゃってました・・。


約1年ぶりの帰省でしたが
ご家族皆さん、元気そうで何より!
いっぱいかわいがってもらってきました。
甥っ子君達とはあまり遊べなかったのは残念だったけどね(風邪引いてたそう)。

いい時間を過ごしてきました。


・・・・振り返ってみるとあまり写真もなかったので、
とりあえずお出かけショットを。
IMG_7564.jpg

IMG_7578.jpg

IMG_7574.jpg

いい公園だったなー。(定休日だったけど、苦笑)

長距離移動も二人ともさほどぐずることもなく、がんばってくれました。


北海道に帰ってきて翌日はナナの幼稚園一日参観。。(もちろんノノ連れ)
つ、疲れたぁ・・・。怒涛の数日間だったなぁ。。


寒くなって慌てて作った秋服なんかも数着あるので
ボチボチまた更新していきます~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL