ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ レギンス補充

レギンス補充

2週間ほど前に始まった風邪リレー・・・。
まだ家族内でくすぶってます。
今は重症者はいないので、通常運転中ですけども。
ウイルス君よ、早くどっか行っちゃってー!


で、ハンドメイドネタです。

なんか最近ナナ服ばっかだな。。

とりあえず、レギンス補充。
アトピー娘の必需品なもんで。
IMG_7381.jpg

ネイビーの方は、ポケットつけてデニレギっぽく。
これで、短めトップスと合わせてもそれなりに見える・・・はず。

IMG_7382.jpg
ただね、天竺で作ったら予想以上にピタピタで超スキニー。はけるけど。
(茶色の方は普通にフライスです)

早速、どっちもヘビロテ組に仲間入りです。




先月つかまり立ちを覚えたノノ。
最近はひたすら立ってます。

余裕の片手離し・・・。
IMG_7437.jpg
足短かっ。笑

最初はね、一度立つと戻れない&横にも動けなくって、「こりゃ楽だわー」なんて思ったけれど、
そんなのはほんの数日で、あっさり立ったり座ったり、つたい歩きもできるようになっちゃいました。

慎重派だったナナに比べ、物怖じしない性格のノノ。
なんか歩くの早そうな予感~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL