ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ フードカーディガン大人用

フードカーディガン大人用

あれれ、気付けば7月も後半戦。
また間が空いちゃいましたね。
毎日過ぎるのが早いです・・・ 。

この前ナナに作ったフードカーディガン。→
自分用も作りました。・・・随分前に。

IMG_7218.jpg
IMG_7222.jpg

ざっくりくったり感のあるリネン接結で。
確か表がリネン100%で裏が綿100%だったはず。。

ここのところ在庫布整理を心がけているので(ホントかー??)
用尺160cmとなってるところ、100cmしかない布でかなり無理やり取りましたよ。
フードやらリブやらあちこちつぎはぎ変形させてます。笑
どうやってやったら取れるかパズルのようにして2日間くらい悩み、笑
疲れたーー。裁断しちゃったら後は簡単なんだけどさ。


着画はいつか気が向いたら。。。。


今回のは全然親子お揃いじゃないけど
秋冬用にジャガードとかでお揃い作ったらかわいいだろうなーと妄想してます♪
形に出来るかな?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL