ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ サルエル風カボパン

サルエル風カボパン

水疱瘡もすっかり治り、ナナは昨日から元気に登園してます。

長かった先週の「もてあまし期」は、レンタルDVDと
お菓子作ったり、パン作ったり、近所の子供がいない午前中だけ家の前で遊ばせたり、
でなんとか乗り切りました。

↓そんな暇つぶしのバナナカップケーキ
IMG_7026.jpg


ノノにも移っちゃったかな~。
出るとしたら潜伏期間2週間なので今週末?ドキドキです…。



さて。
ここ1ヶ月くらいの間に作った服が数着。
少しずつUPしていきます。


petit etalageさんのサルエル風かぼちゃパンツ
IMG_6935.jpg
IMG_6938.jpg
ずっと作りたくってね~、昨年から暖めてたパターンです。笑

噂どおり、やっぱりかわいいわっ。

布は無地(ヘリンボンガーゼ)も花柄もソレイユさん。


着画…
IMG_6973.jpg
身長99cmくらいで、110着てます。
あ、これ水疱瘡前です。カサブタないでしょ。
今ももうほとんど取れてなくなってるんだけど、長袖しか着てくれません。
暑いよ???


涼しい時はレギンスと重ねて、真夏は1枚で活躍しそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL