ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のいろいろ ≫ 自転車

自転車

4歳の誕生日プレゼントのメインは自転車。
本人の希望でピンクにしました♪

私は子供の頃、弟達へのお下がりを考慮して
自転車やスキーは中性的なもの・・と決まってたので
姉妹だとこういう点で好きなのが選べていいな~と思っちゃう。


↓購入したのはこちら・・(を完全組み立てで)


↓ヘルメットも一緒に (これは私の両親からのプレゼント)



自転車は乗れるようになるまで少し時間がかかるかなーと思いきや
あっさり乗りこなしてます。

IMG_6977.jpg
別売りの押し棒をつけるかかなり悩んだけど、なくても平気そう。

いーねー
IMG_6979.jpg

ヘルメットもいっぱいのお花にちょうちょも飛んでてかわいいのー。
IMG_6983.jpg

それから、メルちゃんのドレスとばばばあちゃんの絵本をもらいました。
今年は当たりがいいわ。(毎年こうはいかないよ)


↓迷ったモデル。他にも、かわいい子供自転車いっぱいありますよ。


↓子乗せ自転車もおしゃれでお手頃価格なので人気があるみたいです。


↓ヘルメットもシリーズで全部かわいいっ


幼児用だけど、~56cmなのでけっこう長く使えそうです。

Comment

4歳おめでとう
編集
自転車の似合う季節になりましたね。
うちの娘も家の前で自転車に乗ってますよ。
ちょっとした傾斜にハンドルを取られるので、見ている方はドキドキします(笑)

うちの自転車はアンパンマン(本人のリクエスト)だったけど、1年たったらすでに「プリキュアがいい~」とか言ってます。キャラクターはこれだから・・・。
2011年06月05日(Sun) 17:20
編集
ナナちゃん、遅くなってしまったけど、4歳
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

可愛い自転車だね♪
自分でこげちゃうなんてスゴイ!
うちはまだこげなくて、小さい(ワイバイク)方がいい!って言って逃げ腰です・・・。

後ろに荷物置ける台(?)あるのはいいね!
2人乗りも出来ちゃうもんね☆
2011年06月06日(Mon) 00:19
編集
●uguma-maさん
自転車が気持ちいい季節ですね。
傾斜や段差でも上手に乗れるようになるには時間がかかりそうですねー。
今回あえてキャラものは避けましたよ。
三輪車はアンパンマンだったけど~。

●NAONAOちゃん
自転車にすぐ乗れるようになったのは、
三輪車に2年間乗ってた(自分で漕いだのは1年)のもあるのかなぁ?
うしろのキャリーは二人乗り…はするか分からないけど
背後から押したり止めたり、補助的に使えるからちびっこ自転車にはあると便利なのかも。
補助輪はずす時にも使えそう?(いつのこと??)
2011年06月06日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL